06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.08 (Fri)

リテーナー受け取り

昨日、「リテーナーが届きました」と歯医者から連絡が入り、
「受付で渡すだけだからいつでもいいですよ」と言われたので、
早速、今日受け取りに行ってきました。

3個セットで880ドル!

3個とも装着感を確認して受け取り終了!
これからは寝るときだけ、リテーナーを装着していればいいんだね~♪

リテーナー専用ケースももらったよ。

20160408Vivera (2)

これがリテーナー。

20160408Vivera (1)

アライナーより厚めで、強度が増してます。
寿命は2~3年と言われたけど、もつかな?
大事に使います!

インビザラインの矯正期間、
4年間・・・。
長かった・・・。

これまでにもらったアライナーの数。

最初が40個
再矯正が74個。
再々矯正が34個。

合計148個。

初めてアライナーを付けた日が2012年2月24日。

最後のアライナーが終わった日が2016年2月25日。

まさに4年間!!!

私、頑張ったー!

最初のアライナーと最後のアライナーの比較だよ。

20160408Vivera (3)

左が最後、右が最初。
写真だとわかりづらいかもしれないけど、
ずいぶん変わったねー。
特に下の歯が!!!
矯正前は、無理やり顎に押し込まれてた感じだもんね~。

歯医者の後はお決まりのずんどでラーメンを食べてきました。

20160408Ra-men.jpg

ついに歯科通院も終わりかと思うと、感慨深いわ。
あまりに長期で、終わりだと思えないわ(笑)
21:07  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
