08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.17 (Fri)

停電だよー。

今日は電気工事があるらしく、
我が家近辺は朝から夕方まで停電でした。
停電時間は朝7時30分~17時の予定。

6時に起きてから急いで洗濯機を回し、
電気が通っているうちに、必要なことを済ませました。

8時になったら電気が止まってしまい、
テレビもつかないので家の中は静か・・・。

その後子どもたちを学校に送り届け、
私は家に帰ってもしょうがないので、
近所のショッピングセンターへ。
2時間ほどグルグル・・・グルグル・・・グルグル・・・。
特に用もなくウロウロするのは大変ですよね。
しかも一人だし・・・(笑)

ランチを調達して、お昼頃に家に帰ってきました。
電気は止まってるからね、静かな家の中で、
お昼ご飯を食べて漫画を読んでました(笑)

パソコンも使えないもーん!!!

家に帰ったら、留守番していたマルコが離れないー。
電気工事で聞き慣れない音もするし、
一人で寂しかったのか、ずーっと後をついて歩くマルコ。

怖かったの?

20160602Marco (3)

シーッ!!!!
それは言わないでニャ!!!
全然怖くなかったニャ!

予定時間が17時までとなっていても、
大体早めに終わるんだけど、
今日はなかなか終わらないー!

15時に子どもたちを迎えに行って帰ってきても
電気は通っておらず・・・。
子どもたちも暇そう。
金曜日は宿題もないから、おやつ食べてウロウロ。
二人で遊びを見つけて仲良く部屋で遊んでました。

16時ごろやっと電気が復活ー!
ご飯の準備もできないから、困ってたよー!

電気って本当に便利だよねー。
ないと困るー!
21:12  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
