03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.24 (Fri)

壊れたと思ったら・・・

我が家のMieleの掃除機。

MieleVacuumCleaner.jpg

3年前に買って故障知らずだったのに、
今週の月曜日に掃除をしようと思ってコンセントを差して、
スイッチを入れたら、緑のランプは点くのに、
モーターが回らないー!!!

「えー!!壊れた?」
何度やってもだめ・・・。
ウイーンとか一切言わない・・・。

今まで掃除機は大体すぐ壊れて悔しい思いをしているので、
調べて、調べてMieleなら!!!と信頼して買ったのにー!

しょうがないから、カスタマーサービスにメールをして
連絡を待っていました。

最後に使ったのは先週の木曜日。
その時は特に変わった点もなく、普通に掃除ができたのにー!

ショックだし、掃除ができないことも軽くストレス・・・。
マルコの毛や、子どもたちの工作のゴミが床に散らばってるよー。

水曜日の午後。
なんだかふと思い立って、掃除機のコンセントを差し、
スイッチを入れたら、動いたー!!!!(@_@)!!!
何で?またまた何で?

何もしてないよ。
でもでも、うれしいよー!!!!
ドイツブランド!ドイツ製!!!
信頼して買ったから直って良かったー!

そういえば、フィルターを買ってから一度も交換してない・・・。
それのせいかわからないけど、とりあえずフィルターも汚れてたので、
今日急いでフィルター買って取り換えたよ!

頼むよー!Mieleちゃん!!
末永く頑張ってよー!
21:10  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
