10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.28 (Tue)

スクールディスコ

恒例のスクールディスコ!
去年は夏だったけど、今年は冬の開催でした。
放課後の開催なので、お母さんは大忙し!

1年生~3年生の低学年は、4時~5時30分
4年生~6年生の高学年は、6時~7時30分

こちびは1年生、ほっぺは4年生なので、
時間帯が違うんですよ。

学校が終わって3時に家に帰ってきて、こちびを着替えさせて、
夕飯の準備を軽く終えたら、こちびをまた学校へ!

ディスコは1人5ドル。
事前に申し込んでチケットをもらいます。
チケットを入り口で渡したら、お母さんとバイバイ。

今度は5時30分ほっぺを連れて、
こちびのお迎え。

学校でソーセージサンドイッチが売られるので、
それを待ってるほっぺに買って、
お母さんはこちびを探して引き取り。

こちびにもソーセージサンドイッチを買って、
ほっぺがディスコのゲートに入るまで食べて待っててもらいました。

20160628SchoolDisco (1)

冬だからもう真っ暗。

ほっぺを見送って家に帰り、
夕飯を作って食べて、片づけも済ませたら、
最後にほっぺのお迎え。

朝から家と学校を5往復。
でもね、迎えに行くとほっぺもこちびも第一声が
「楽しかったー♪」なので、良かったよ。
23:21  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
