05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.06 (Wed)

サービスを満喫♪

今月はこたこの誕生日があります。
IKEAのメンバーカードを持っているので、
お誕生日のお祝いメールが届きました。

メールを印刷して持って行くと、IKEAレストランのケーキが
1つ無料でもらえるというのですよー!

ということで、本日メールを印刷して持参し、
ケーキをいただいてきましたー!

子どもたちはSMALANDで遊ばせている間に、
一人でのんびりケーキタイムー。

20160706IKEACake.jpg

このケーキ、味を期待せずに食べたら、
おいしかったー!
アイスクリームが入ってるようで、
おいしかったよー!

1時間して子どもたちを迎えに行ったら、
ほっぺが「今日、鉢植えもらえるみたいよ」と言いました。
どうやらSMALANDのお姉さんが教えてくれたみたいで、
レストランに行ってみると、テーブルで鉢植え並べて、
店員さんが座っていました。

ほっぺが「鉢植えは料金がかかりますか?」と聞いたら、
店員さんが「フリーよ!」と言ったので、
お願いしました。

3つの種から選べたので、
こちびはひまわり、ほっぺはデイジー。

店員さんは子どもたちの名前のスペルも確認して
植木鉢に名前ラベルも貼ってくれました。
しかも、スティックもカラフルに用意されていて、
色を選んだら、花の種類を書いてくれました。

20160706IKEAFlowerPot.jpg

スクールホリデーの2週間、毎日日替わりでイベントがあるらしくて、
カップケーキのデコレーションの日もあったよ。

種だけじゃなくて、植木鉢ごともらえるなんて、
IKEAさん、太っ腹だよー!
今日はいろいろサービスを満喫できた日でしたー。
20:13  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
