06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.16 (Sat)

ブルーマウンテン!

子どもたちはスクールホリデー。
お父さんは代休消化のために週末に3日休みを付けて、
5連休!

いいお天気だったので、ブルーマウンテンまで行ってきました。
まずはルーラという町でランチ。

いつものパン屋さんです。

20160714BlueMountains (4)

子どもたちとお父さんはビーフのパイ。

20160714BlueMountains (1)

お母さんはひき肉とポテトのパイ。

20160714BlueMountains (3)

ランチ後はエコーポイントへ。

スリーシスターズの反対側です。

20160714BlueMountains (6)

こちらは毎度のスリーシスターズ。

20160714BlueMountains (11)

今日はスリーシスターズの岩もいつもより
大きく見えたんですよ。
冬で空気が澄んでるからかな?
天気もよかったし、今までで一番きれいに見えました。

そして、お土産はルーラで買った
チョコレートと飴!

DSCN0010.jpg

私はここのチョコレートが一番好きです!
飴を買ったキャンディーショップは
いろんな飴が売っていて、子どもたちだけじゃなくて、
私まで見てるだけなのにウキウキ♪

平日に行ってきたので、道もすいていて、
いいお出かけ日和でした!!
20:53  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
