04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.26 (Fri)

バッグ災難・・・。

こちびが入学するときに買ったバッグの底部分が
擦り切れてきたので、2か月ほど前に新しいバッグを買いました。

こちびの希望でマインクラフトのを買いました。

201608Backpack (8)

でもね、このバッグ1か月半ほどでありとあらゆるところが
ほつれて破れてきたんですよ。
想定内だけどね、でも早すぎない?
壊れるの早すぎない?

こちびの使い方が悪いとは思えないんですよ。
だって、車で学校まで行って教室まで背負って、
また帰りに車まで背負うだけなんだもん。

何か所かは私が修理したんだけど、
さすがに穴だらけで可哀想なので、新しく買ったんです。
このファインディングドリーのバッグをね。

20160817Athletics_carnival (53)

このアスレチックカーニバルの日に初めて持って行ったんですよ。
私ずっとこちびを見てたけど、特にバッグを投げたり乱暴に扱うことはなくて、
レジャーシートの上に置いておいただけど。

なのに、迎えに行ったらすでにフックに引っ掛ける部分と
背負うベルトの付け根がほつれ始めてる!!!

たった1日でこの状態じゃ粗悪品じゃん!!と思い、
すぐにお店へ行って返品しました。

本当はドリーのバッグじゃなくて、MAMBOというメーカーのが欲しかったこちび。
でも行ったお店ではおいてなくて、ドリーがあったから
こちび、ディズニー好きだしと思って買ったんだよね。

もうね、こうも壊れると何を買ったら大丈夫なのかわからなくてね・・・。

こうなったらMAMBOのリュック探してくる!ということで、
すぐに別の店に行ったらありましたよー!

201608Backpack (2)

ワンちゃんの柄で、こちびが欲しがってたやつー!

これならみんな持ってるメーカーだし、
ほっぺも初めて持ったのがMAMBOだし、
信用できるメーカーなので、大丈夫でしょう!!!
でも2回立て続けに不良品なので、
微妙に心配してるんだけどね。
22:02  |  こちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
