04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.25 (Sun)

は・・・はねてるっ!!!

午前中に買い物に行こうと車に乗っていたら、
我が家から1キロちょっとの路上をね、

野生のカンガルーが跳ねてました!!!!

道路を横断するように、
ビョンビョン!!!って!

住宅街だし、野生のカンガルーが住めるようなエリアではないのに!
いたんですよー!!!

そのままカンガルーは道路を渡って原っぱを跳ねて行きました!
どこに住んでるんだろう?
どこから来たんだろう?

まさか、こんな近所で野生のカンガルーを見るなんて!!!!

田舎に引っ越してきて良かったー!!!
オーストラリアすごいー!!!

あまりに一瞬だったので、写真を撮れなかったので、
この間行った動物園のカンガルーの写真をどうぞ!

Kangaroo20160925.jpg
13:29  |  オーストラリアの動物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
