03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.13 (Thu)

歯のチェックアップ

スクールホリデー中に、歯の検診も行ってきました。
ほっぺの歯は着色が多かったので、
それもきれいにしてもらいました。
虫歯もないみたいで、一安心。

こちびは、虫歯もないし、
キレイな歯だったようで、
先生に「アメイジング!!!」と言われていました。

私が毎日見てても、きれいな歯だなって思うぐらいだもんね。

歯の検診が終わったら、
ほっぺがずっと行きたがっていた、
ドラゴンボーイズという讃岐うどん屋さんへ行きました。

20160929DragonBoy (3)

お値段も手ごろで美味しいんですよ。

そして、下の写真はコウモリさん。

20160929BAT.jpg

黄色い枠の中にいるのがわかりますか?
いつも電車の窓から見ているのですが、
走ってる電車なので撮影が難しくて・・・。

頑張ってやっと撮影できましたー。
角度が悪くてコウモリが少ないけど、
実は木にいっぱいぶら下がっているんですよ。
夜になると行動するのかな?
コウモリって洞窟の中のイメージだけど、
普通に太陽の下にもいるのね。
19:25  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
