04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.16 (Sun)

日曜日はシティ

スクールホリデー最終日の日曜日は
みんなでシティまでお出かけです。

日曜日は公共交通機関がある一部を除いて、
一律2ドル50セントで乗り放題!

日曜日は電車でお出かけすると得なのです。

シティについたので、まずはランチ!
ずっと行きたかった、「鼎泰豊」へ!!

20161009City (3)

お目当ての小籠包だよー!

20161009City (11)

おいしかったよー!
子どもたちもレンゲに乗せて上手に汁まで食べていました。

取り分けた後に写真忘れたので慌てて撮るという失態(笑)

20161009City (9)

このエビチャーハンもおいしかったー!!
日本の味に似ていて、おいしかったー!

ご飯を食べたらダーリングハーバーの公園へ。

20161009City (15)

このジャンボ滑り台が大好きな二人は
走って上って、滑って、また走って上ってました。
こちびなんて笑いながら走ってたよ。

最後にダーリングハーバーで海を見て帰りました。

20161009City (19)

我が子たち、右隅に写ってるけど、
何で二人とも四つん這いなんだい?
19:37  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
