08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.09 (Wed)

そんなに大事?

なんだかいろいろ忙しくて、気づいたら11月ー!
シドニーもだいぶ暖かくなってきて、間もなく夏本番!
ブッシュファイヤーもあちこちで起き始めました。

さて、我が家のマルコ。
(いきなりマルコ?話題変わりすぎー!)

寝るときにしっぽをそりゃ~大事にしているんですよ。
細かいことは気にしない大らかなニャンコなんですけどね、
でもしっぽだけは大事にしてる。

そういえば、もう一つものすごいこだわりを持っているんですよ。
それは、水!

飲むための水ね。
水の器にほんの少しでもご飯が混ざったら、
飲まない!
絶対飲まない!!!!

私が気づいて水を替えてあげると、
「ニャ~ン」と甘えた声を出し、大喜びで飲むの。
唯一神経質なこだわりが水!

そして、話を戻してしっぽね。

寝るときのマルコのしっぽ。
こんな感じ。

20161006Marco (32)

20161025Marco (6)

20161026Marco (8)

20161028Marco (4)

20161030Marco (3)

20161025Marco (3)

基本的に体や足に乗せてます。
なぜ?

踏まれるから?

踏まれるからか???

そうなのか???

私のせいかー!?
11:19  |  マルコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
