06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.18 (Fri)

珍しい光景

マルコが我が家に来た時、こちびは3歳。
大きな声を出しながら走り回るし、
マルコのことは追いかけまわすし、
無理やり抱っこしようとするしで、

マルコはこちびが近づくと逃げていました。

それから年数がたち、こちびも成長し、
お互いの距離も少しずつ縮まってきました。

最近では、こちびにスリスリするようにもなったし、
近くをウロウロしても逃げないし、触られても少しの間なら大丈夫!

そんな一人と一匹に今日は珍しいことが怒りました。

20161109Komoriuta (5)

こちびが撫でてもマルコは逃げないんですよー!

20161109Komoriuta (3)

こちび自作の子守歌を歌いながら、マルコを撫でてあげたら、
多少しっぽが嫌そうな振り方ではあったけども(笑)。
一瞬頭をあげたから、逃げるのかと思ったら、
そのまま頭を下げて撫でさせてました。


20161109Komoriuta (2)

二人の需要と供給が一致した瞬間でしたー!
11:30  |  こちびとマルコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
