05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.18 (Sun)

マルコ3歳

マルコは本日3歳になりました。
本猫は全く理解してないけどね(笑)

去年の誕生日には黒い首輪をプレゼント。

20161218Marco (1)

黒猫に黒い首輪もかっこいいかなと思ったけど、
やっぱり目立たなくてね・・・。
一番似合うであろう赤い首輪はいいのがなかったんだよ・・・。

そして今年は青い首輪をプレゼント。

20161218Marco (3)

男の子だから青もいいかなと思ってね。

黒い首輪は鈴が一つだったから、歩いていても音がそんなにしなかったけど、
今回の青い首輪は鈴が二つ。
歩いているとチリチリ鳴ります。
マルコにとってうるさいかなとも思うけど、
どこにいるかすぐわかるからね。
いたずらもやりにくくなるよね(笑)
09:39  |  マルコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです、桜子です。
いつも読み逃げでごめんなさい~

ニャンコのお名前、マルコって言うのね!
大変遅れましたが、
マルコっ お誕生日おめでとう♪
首輪、とっても似合ってるヨ
来月は頑張り時だね、日本から師匠&総理と
応援してるからね~ ガンバ!
桜子 |  2016年12月25日(日) 17:22 | URL 【コメント編集】

★>桜子様

桜子さん、お久しぶりです!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。

そうなんです、シェルターで既に名前がついていて、
「Marco」でした。
英語発音は難しいので、日本語発音でマルコになりました。

マルコへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます!
無事に3歳になりました。

応援、ありがとうございます!
今のところ順調にきていますので、
来月は頑張ります!!
こたこ |  2016年12月25日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
