06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

すっきり晴れ間!

日曜日に荒れた天気になってから、朝からすっきり晴れることがなかったのですが、
今日は起きた瞬間から青空で久しぶりに爽快な気分です。

洗濯を終えて、ほっぺ大臣とプラプラと買い物に行ってきました。

お外に出たことが嬉しい、ほっぺ大臣!

20091030.jpg

ウキウキで歩いていますよ~。

左手に持っているのはガムテープの芯。
なぜかお気に入りです。
ワンコがお散歩に棒を咥えて行くのと似ているような・・・

お家ランチが続いていたのですが、今日は久しぶりにパン屋さんへ寄りました。
私、惣菜パン好きなんですよ~。
こっちは少ないけど・・・

買ってきたのが、こちらのパン。ターキッシュブレッドです。

IMG_0476.jpg

焼き立てだったらしく、買ったときはホカホカでフワフワでした~。
しかもお値段は、4ドル50セント!!!

はい、もう一度!

4ドル50セント!!!

この大きさで、このお値段!!!

どれくらいの大きさかというと、私の手と比較するとこんな感じ。

IMG_0477.jpg

手の3倍くらいありますよ~。
トマト、フェタチーズ、玉ねぎとハーブが乗っています。
パン生地には刻んだオリーブが練りこんであるんですよ~!
おいしかったよ~!
ほっぺ大臣もバクバク食べていて、2人で3分の2を食べてしまいました~
パン生地がフワフワで知らず知らずに食べちゃったよ・・・
11:00  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★でかっ!!

茄子といい、パンといい・・・!!!!
トマトとチーズ、ゴールデンコンビですなv-353

ほっぺちゃんのウキウキな感じ、伝わってくるよー♪
可愛い後姿!!(^m^*)
ガムテープの芯にはウケたけど(笑)
サオリ |  2009年11月02日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

でっかいよねぇ~!
他のパンは普通サイズなのに、このピザみたいなのはすごい大きかった。
でもんまかったよ~。
トマトとチーズはすごいいいコンビだよね!

ほっぺ大臣のウキウキ伝わった?
一人で嬉しそうにどんどん歩いて行くからついて行くのが大変なのよ。
子供ってどうして、大人にとってどうでもいいものが好きなんだろうね。
我が家は特におもちゃを買って与えてないの。
こういうもので十分楽しんでくれるし、
想像力や発想力を鍛えられそうじゃない?
自分で遊びを考えてくれそうだしね。
こたこ |  2009年11月02日(月) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/92-fe33e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
