06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

バーベキュー!

今日は旦那さんの会社の方たちと一緒にバーベキューをしました~!

海沿いの公園に行って来ました。
海が嫌いなほっぺ大臣、なかなかバーベキュー施設へ近づけず・・・
挙句の果てに「お家帰ろうよ~!お家帰ろうよ~!」と泣きだす始末・・・

なんとかなだめてバーベキュー開始です!

ソーセージや野菜、お肉を焼きました~!

20091107_2.jpg

卵も焼いちゃいます~!

20091107_1.jpg

卵の後ろでアルミホイルに包まれているのはシーフード!

どれもおいしかったよ~!
外で食べるご飯っておいしいよねぇ。

私たちのテーブルのすぐ隣でおこぼれをもらおうとこの子たちが狙ってました・・・

IMG_0512.jpg

こっちはアイビスです。
ゴミ袋をあさってバクバク食べていた姿がかなりひきました・・・

IMG_0513.jpg

ほっぺ大臣は食べている間も「お家帰ろうよ~!」と言ってましたが、
少しずつ慣れてきたのか最後の方はお父さんと笑顔で遊んでいました。

私たちが行った時に学生の団体がいて、混んでいたんです。
ほっぺ大臣はその大勢に圧倒されてしまっていたようで、
団体さんが帰ってからは、愚図ることなく遊んでくれました。

公園では結婚式が行われていたり、海ではハーバークルーズしている人たちがいたりと
見ているだけでも楽しかったです。

そして、ハーバーブリッジも見えましたよ。

20091107_3.jpg

天気が心配でしたが、すっきり晴れていいお天気になりました。
久々のバーベキュー楽しかったです!
21:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★バーベキューいいね!!

 バーベキュー美味しいそう!!昔、ピザを焼いてもよかったですよ。(お薦め)ちなみにその時はアルミホイルでふたして焼きました。お試しあれ。

 そちらは夏ですよね。こっちは積ってはいませんけど、ちらほら雪が降ったり、そうかと思ったら、今日はいいお天気で(肌寒いですけどね)外でもぷらぷらしようかっていう、感じです。

 では、またコメントしますね♪
うみょ |  2009年11月08日(日) 14:13 | URL 【コメント編集】

★>うみょさんへ

バーベキューはオーストラリアでの楽しみの一つだよねぇ。
ピザなんて焼けるんだぁ!
今度試してみようかなぁ。

こっちは夏まっしぐらですよ~!
そちらはこれからどんどん寒くなっていきますね。
こう暑いと雪が恋しくなりますよ。
こたこ |  2009年11月09日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/98-e51a8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
